月別アーカイブ: 2019年4月

イベント参加 ふれあい船形港まつり

 4月28日(日)に館山市船形港でおこなわれた、「第11回ふれあい船形港まつり」に参加しました。今年のゴールデンウィークは、10連休ということもあり
とても多くの人で賑わっていました。

 天気は晴れていましたが、風が強くテントが飛ばされない様、各店舗苦労していました。ステージでは、南総みよし烈華隊さん、館山出身のYUDAIさん、社会貢献アイドルホワイトビーチさんなどのパフォーマンス、また、会場内では、地元大塚地区、根岸地区による小山車の出祭でお客様を魅了していました。

 当店は、「広島風お好み焼き」と「とんぼの揚げもんじゃ」を販売、また、菓子加工品は「フロランタン」と「揚げ餅」を販売しました。人気商品の「揚げ餅」はイベント開始から5分で完売してしまいました。

ディスプレイ 新緑

 桜の季節も終わり「若葉」の季節となりました。「新緑」をテーマにコカ・コーラボトラーズジャパン㈱と作成しました。

また、来年開催されるオリンピック・パラリンピック「TOKYO2020」カラーに徐々に仕上げていきたいと思います。

4/28 第11回ふれあい船形港まつり 出店

 4月28日(日)、館山市船形漁港周辺で行われる、「第11回 ふれあい船形港まつり」に出店いたします。

 会場では、地元農産物・加工品の販売、フリーマーケット、軽トラ市、地元船形地区の小山車の出祭等・・・・イベントが盛りだくさんです。

 当店は、「広島風お好み焼き」「とんぼの揚げもんじゃ」「フロランタン」「揚げ餅」「昔懐かしの瓶コーラ」を販売する予定です。ゴールデンウィーク最初の日曜日、ご来場お待ちしています。

※昨年のイベントの様子