月別アーカイブ: 2018年10月

11/23 第18回館山まるしぇ出店

 11月23日(金・祝)、館山市稲で行われる「館山まるしぇ&安房地域合同福祉フェア」に出店します。地元の福祉団体による即売イベント「安房地域合同福祉フェア」との共催です。年に1回の共催で、9つの福祉団体が出店します。

当日のイベントは、恒例の「お楽しみ抽選会」や「大道劇団クエント」さんによるパフォーマンス、さらに今回は、館山まるしぇ初登場となる、地元の4人組で活動する「サックスアンサンブル『山の幸カルテット』」さんによる生演奏も!

9:00~  サックスアンサンブル『山の幸カルテット』さんによる生演奏
9:30~  お楽しみ抽選会
10:30〜 大道劇団 クエントさんによるパフォーマンス

 当店は、「広島風お好み焼き」「とんぼの揚げもんじゃ」を販売。また、数量限定で、「フロランタン」「揚げ餅」を販売いたします。「広島風お好み焼き」と「フロランタン」には「宮本養鶏」さんの生みたて卵を使用し、「揚げ餅」は南房総市産もち米、「とんぼの揚げもんじゃ」には南房総市白浜で自家栽培している九条ねぎを使用しています。是非この機会に食べてみて下さい。
 
※イベントは悪天候の場合24日(土)に順延となります。
 順延の場合、24日(日)道の駅「とみうら枇杷倶楽部」に出店予定の為、当店は出店致しませんのでご了承下さい。

イベント参加 丸高石油ecoフェアー

 10月27日(土)、28日(日)八幡テックピツトガーデンで行われる「丸高石油ecoフェアー2018」に参加しました。イベントは2日間開催されましたが、当店は、28(日)のみの参加でした。当日は、朝から秋晴れのとても良い一日でした。前日は、雨でしたけど……?

 丸高石油㈱さんでもホームガスプラザのイベントで、最新のシステムキッチンやガス給湯器、システムバスまで展示していました。家族連れのお客様で会場は賑わっていました。

 当店は、「広島風お好み焼き」を販売しました。お昼時にはすでに持ってきた食材を売り尽くし、急遽、店舗へ食材を取りに行く状態でした。それでも、数量が間に合わずにお客様にはご迷惑をお掛けしました。

イベント参加 南総里見まつり

 10月20(土)館山市北条海岸で行われた「第37回 南総里見まつり」に参加しました。朝から夜までのイベントの為、店舗の方は臨時休業しての参加となりました。

 当日は、朝、小雨の降る中の設営から始まり、開始時刻の10時前には天候が回復し、過ごしやすい秋空の中でのイベントでした。
「やきとりヤゲンなんこつ」「とんぼの揚げもんじゃ」を販売しました。少しお待たせすることもあり、ご迷惑をお掛けしましたが、予想以上の反響にビックリしました。

11/4 北条海岸ビーチマーケット出店

 11月4日(日)、館山市北条海岸芝生広場で行われる「北条海岸ビーチマーケット」に出店いたします。

 今年2回目となる北条海岸ビーチマーケットには、安房野菜を使ったカフェや飲食店、また、個性あふれる雑貨など約80店舗が出店を予定しています。是非、ご家族、友人と休日を海岸線で過ごしてみませんか?

 当店は、「広島風お好み焼き」と「とんぼの揚げもんじゃ」を販売する予定です。

※悪天候の場合、翌週11日(日)に順延いたします。

10/28 丸高石油ecoフェアー出店

 10月27日(土)、28日(日)八幡テックピツトガーデンで行われる「丸高石油ecoフェアー2018」に出店いたします。

 イベントは2日間行われますが、当店は28日(日)のみの出店となります。販売予定商品は「広島風お好み焼き」を販売する予定です。

※ご来場の際は、店舗前、第2駐車場をご利用ください。