月別アーカイブ: 2019年5月

6/2 北条海岸ビーチマーケット出店

 6月2日、館山市北条海岸(芝生広場)で行われる「北条海岸ビーチマーケット」に出店します。
「Link local」をテーマにひとと地域をつなげるハブ賭しての役割を担う場として、今回の北条海岸ビーチマーケットにはカフェや飲食店、安房野菜や雑貨など約100テントの店舗が大集結します。また、ビーチヨガや缶バッチ作りなど体験コーナーも盛りだくさんの企画となっております。

 当店は、「広島風お好み焼き」「とんぼの揚げもんじゃ」「昔懐かしの瓶コーラ」を販売する予定です。

是非、休日を浜辺で過ごしてみてはいかがですか?

イベント参加 館山まるしぇ

 5月11日(土)館山市稲で行われた、「第21回館山まるしぇ」に参加しました。当日は、朝から晴れていて風も無く暖かい一日でした。
会場内では、「大道劇団クエント」さんによるパフォーマンス、「安房うんめぇもん会」さんによるそら豆のつかみ取り等、イベントで盛り上がっていました。

 当店は、館山産の卵を使った「広島風お好み焼き」、自家栽培の九条ねぎを使った「とんぼの揚げもんじゃ」、「フロランタン」「揚げ餅」を販売、また、地元企業「コカ・コーラボトラーズジャパン㈱」とコラボして「昔懐かしの瓶コーラ」を販売しました。

5/11 第21回館山まるしぇ出店

 5月11日(土)に館山市稲で行われる、「第21回 館山まるしぇ」に出店します。
※ 今回より、イベントの終了時刻が午後1時です。ご注意ください。(前回までは午後2時)

 今回の館山まるしぇの「軽トラ市コーナー」には、市内外から集まった22台の軽トラック等が並び、荷台やテントで旬の野菜や花を直売するほか、地元食材を使用した軽食、スイーツなどを販売します。
「フリーマーケットコーナー」にも、22店が出店。地元の貝殻などを使ったアクセサリー・雑貨をはじめ、ハンドメイド品などの買い物が楽しめます。
そのほか、恒例の「お楽しみ抽選会」や「大道劇団クエント」によるパフォーマンスも。
 当店は、「館山産生みたて卵を使った広島風お好み焼き」と「自家栽培している九条ねぎを使ったとんぼの揚げもんじゃ」、「フロランタン」「揚げ餅」「清涼飲料」を販売する予定です。
 
皆様のご来場をお待ちしております。