月別アーカイブ: 2019年10月

九条ねぎ畑 台風被害

 台風19号の影響で、南房総市白浜町で自家栽培している九条ねぎが被害を受けました。海岸に近いこともあり潮風があたり、畑一面ほぼ壊滅状態となってしまいました。しばらくの間、「九条ねぎのお好み焼き」の販売を中止したいと思います。

個室利用されるお客様へ

 当店では、6名様以上のご予約、ご来店で個室を貸し切りにてご利用頂けます。ご家族、職場の皆様と、鉄板を囲んで楽しい一時をお過ごしください。

また、個室内はトイレの設備はございませんので、店内のトイレをご利用下さい。

注)6名様に満たない場合、個室利用料として、(2,000円税別)を頂きます。  例・5名様利用の場合、1名様分の個室利用料を頂きます。
また、貸し切りとはいたしませんので、店内が満席の場合、他のお客様をご案内する場合がございます。その際は個室利用料はいただきませんので、よろしくお願いします。

クレジット決済が出来るようになりました

 お会計時に、クレジットカード決済、電子マネーの決済ができるようになりました。不慣れな為お会計時に時間がかかってしまう場合があるかと思いますが、よろしくお願いします。

キャシュカード

電子マネー

※ キャシュレス・ポイント還元制度の申請が追い付いおらず、5%ポイント還元が出来ていない状況です。また、PayPayも同じで対応出来ておりません。
対応出来次第、お知らせします。

 

11/3 北条海岸ビーチマーケット出店

 11月3日(日)、館山市北条海岸で行われる「北条海岸ビーチマーケット」に出店いたします。
 台風15号の被害が残る中ではありますが、地域に少しでも元気付けられるような1日に出来たらとの思いから開催することとなりました。

 当日は、約100ブースのカフェや飲食店、手作りの雑貨のお店が集まります。館山湾を眺めながら、浜辺の休日をお過ごしください。

当店は、「広島風お好み焼き」と「とんぼの揚げもんじゃ」を販売する予定です。

広島産かき入荷しました

 今年も「かき」の季節がやって来ました。 😛 

 広島県では10月から5月までかきの水揚げの時期です。海のミルクともいわれとても栄養豊かな食材です。広島県の業者から直接仕入れ、特に身入り良い品を仕入れています。当店では、「広島産かきのお好み焼き」「広島産かきのソテー」として販売しています。14767496955301476749708596広島産カキのソテー

 瀬戸内海の優れた環境で育ったかきを、鮮度の良い状態で素早く遠赤外線加熱処理した「焼きかき」を使用しています。加熱処理済みなので除菌効果が高く安心して食べられます。